2018年2月1日木曜日

sender


今日から2月ですね。 
もうすぐ古器展(2月9日−2月12日)がはじまります。
仕入れを任せている高比良の骨董熱がキてます。お楽しみに! 
展示会前ですが、ディスプレイを変えました。 



sendとして出発した時の心得は今も変わらず「毎日、毎日と、過ぎていく時間を通じて出会えたもの。長く、傍に置いて使っていけるような愛着の湧くものをお客様にお届けする」というものです。
0からものを生みだす作り手の信念をそのまま伝えることを念頭にディスプレイしています。
ネット環境も発達した今にあって、sendに目をかけてくださる皆様によい品物を届けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

そそくさと

  5月の展示会のお知らせです。 fabrica.(倉敷帆布バッグ)Exhibition 5.11-5.18 ・only 17th closed 生産が難しいといわれる 先染め9号帆布に撥水加工を施し洗いをかけ、独特のしわ感を出した帆布と、環境に良いとされる植物性タンニンなめしの...