2014年10月28日火曜日

木の器で朝食

おはようございます。
佐々木さんの器を使った朝食シリーズ、エンジンかかってきました。
しかし、バリエーションはあまり変わらず。。毎日の食器だからいいのさ。。と自分を励ましつつ今日もアップします。
ところで、私はホットケーキより、パンケーキの薄さが好きです。トッピングなくともモグモグいけるし、お腹の重圧も軽いし。
それにしても、シャウエッセン、木のうつわくらいよく出てくるな。
日本ハムの広報ではないのですが。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

7月のもう一つの展示会

  British Vintage Fair 2026 7月18日(土)~26(日) 英国ヴィンテージの食器や楽しい雑貨が並びます! 今回も粒ぞろいの愉快なセレクトになりました 直接、イギリスからやってきたテーブルウェアたち かわいくて、洒落が利いて、鋭いユーモアもあって 古典的...