2014年10月25日土曜日

佐々木さんの木の器で朝食

おはようございます。

朝から佐々木さんの器に何を盛ろうかソワソワして、、、すっかり主婦気取りで。。
至ってシンプルな朝食になりました。


しいて言うなら、りんごジャムの残りに、バナナのペーストとバターとシナモンを無理からねじ込んで作ったバナナジャムでしょうか(白い器はいにま陶房)。
見た目は離乳食のようですが、味の方が良い!(とフォロー)

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月のもう一つの展示会

  British Vintage Fair 2026 7月18日(土)~26(日) 英国ヴィンテージの食器や楽しい雑貨が並びます! 今回も粒ぞろいの愉快なセレクトになりました 直接、イギリスからやってきたテーブルウェアたち かわいくて、洒落が利いて、鋭いユーモアもあって 古典的...