まだまだ寒い釧路。
ウールソックス @mioasse326
を脱げずにいます。
21-23 cm25-27cmは完売しましたが、
23-25cmは、あとすこーし在庫あります。
寒がりさん冷え性さん仲間は是非!
いにま陶房
器と喫茶 5日目
いにまさんと初めてお会いして、はじめたばかりの私のお店に器を置かせてもらうようになったのは、2009年だったかな。
気がつけばあっという間に10年以上。
お2人のつくる新作の器も、色みや形が時とともに進化してるんだなあ、としみじみ感じながら、
ずっと変わらない芯のようなものもあって、
使いながらめでながら、いつも頼もしい器だなと尊敬しています。
馬イコトツクルモンダナ鹿シ 2026.8.1 sat - 8.9 sun @uzura_shoes 楽しくて優しくて、ひょうきんなuzüraの靴 高橋収さんと釧路出身の高橋宏美さんの靴づくりユニットです 2年ぶりとなる今回は、念願だったエゾシカの革をつかった靴がお目見え!...