2024年7月3日水曜日

釧土茶会

 

昨年の10月に引き続き、2回目となる本日も3部とも、無事に閉会しました。
暑いなか、ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
秋の暮れに開催された前回と趣が異なり、暑い夏に爽やかな気持ちになれるお茶の美味しさはもちろん、お道具のひとつひとつが涼風を感じられるような、茶人の細やかな心遣いに裏打ちされた絶妙なセレクトでした。
@mocaume
そして明日からmioasseのポップアップが始まります!
@mioasse326
皆さまのお越しをお待ちしております。
*ルバーブと梅ジャムのタルトは @rhythmkushiro でした♡

 







 

0 件のコメント:

コメントを投稿

初日です!

  COAS Accessory Exhibition @coasotaru 新作のブローチに♡♡♡が止まりません! 作者の志田さんとともに皆さまのお越しをお待ちしております!