2024年6月25日火曜日

御礼

 

今井律湖 Pottery Exhibition
@ritsukoimai
終了しました。
sendではもちろん、北海道内でも初となる今井さんの個展でした。
お越しいただいた皆さま、誠にありがとうございました。
今回は、今井さんが来釧されて、訪れた猛禽類保護研究施設 @info_irbj や細岡展望台の道中の道端で、雑草と一緒に生い茂るルピナスに興奮したり、厚岸のあやめヶ原で悠々と飛ぶオジロワシを見上げて驚嘆したりと、一緒に楽しい時を過ごして個展の初日を迎えることができました。
そして今井さんが益子に帰ってから最終日の昨日まで、本当にあっという間に過ぎましたが、我々にとってもたのしい展示会でした。
重ねてお礼申し上げます。
*明日25日(火)もお休みさせていただきます。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

初日です!

  COAS Accessory Exhibition @coasotaru 新作のブローチに♡♡♡が止まりません! 作者の志田さんとともに皆さまのお越しをお待ちしております!