2024年7月9日火曜日

御礼

 


mioasse POP-UP SHOP @mioasse326
終了しました。
お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました!
今回で5回目でしたが、1回目からリピートして下さる方が多くて、本当に嬉しかったです。長く愛される服だなあと改めて実感しました。
次は11月に秋冬もので開催予定です!
靴下は常設で引き続きご用意しております。
新作のスニーカーソックスもおすすめですよー!

毎回はるばる奈良からお越しいただいているmioasseのお2人にも心より感謝いたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

初日です!

  COAS Accessory Exhibition @coasotaru 新作のブローチに♡♡♡が止まりません! 作者の志田さんとともに皆さまのお越しをお待ちしております!