2015年11月24日火曜日

a i , フェルトのルームシューズ



こんにちは。
まだ雪が降り続いていますね。
出勤する際にテラス側からiPhoneで撮影してみました。
白樺の真ん中の子が元気なくて心配です。
車の運転や歩行の際の転倒には
くれぐれもご注意下さい。
私の母は昨年2回転倒して、1回目は腕を骨折し
2回目は腕をかばって顔を強打して、がっつり
腫れてしまいつらそうでした。
本当にお気をつけ下さい。

昨日、a i , よりフェルトのルームシューズの
入荷待ちしておりましたカラーが届きました。
桃色と墨色です。
私も自宅で愛用しておりますが本当に暖かくて
気持ちが良いです。
これからはじまる釧路の長い冬、家で過ごす時間が
長くなると思います。
ピュアウール100%のルームシューズで
あたたかい冬時間を過ごしていただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

仕入れ旅での見っけモン

  島根県松江の民窯フリーカップ 明治36(1903)年 径6.5cm 高さ7.2cm 鈍重な色味の印象に反して、卵シェイプ、薄づくりで軽い! けっこう現代陶にも通じるデザインかと。 これもミンゲイ、と言いたいところですが、このカップがつくられた当時、民藝運動の柳さんはまだ中2く...