2015年6月8日月曜日

Ponte de pie!の靴下

穏やかな時間が流れてる店内です。
今日はPonte de pie!の靴下
履いてたので撮ってみました。



Charlarの23〜25cm、色はオリーブグリーン
ミもフタもない言い方ですが、
とにかく、めちゃ履き心地が良いんです!
一年を通して肌寒い釧路の気候も凌ぐことができる温かさと
汗っかきの私でも快適でさわやかな気分になれる、この吸水性。
ポンテさんの靴下に初めて足を通した時、「ついに出会えた!」と感じました。


メンズサイズもございますので、
忘れられがちな
父の日に働くお父さんへ
プレゼントしたら喜んでいただけると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

そそくさと

  5月の展示会のお知らせです。 fabrica.(倉敷帆布バッグ)Exhibition 5.11-5.18 ・only 17th closed 生産が難しいといわれる 先染め9号帆布に撥水加工を施し洗いをかけ、独特のしわ感を出した帆布と、環境に良いとされる植物性タンニンなめしの...