2015年6月30日火曜日

ありがとうございました!

6月27日(土)をもちましてponte de pie!さんの靴下展示会
最終日無事に終了いたしました。
2週間の展示期間で多くの方との新しい出会いがあり靴下を通し
繋がれたことが何より嬉しかったです。
皆さんご購入後にポンテさんの靴下を履いて再度ご来店して下さり、色んな感想を聞くことができました。
期間中にこんなにもダイレクトにお客様の思いを聞けたことは
無かったと思います。
ponte de pie!の田中さんの熱い熱い想いが確実に伝わって
いました。
大量生産ができませんので、常にお店にはありませんが
次回またお客様に紹介出来る日までお楽しみに!!!!!
この場をお借りして、道東の色んなお店の方にDMを置かせて
頂きました。直接お礼を言えず心苦しいですが
心から感謝しております。


日曜日はMOO2Fで行われた日専連釧路のイベント
mignonに参加しておりました。
こちらでも、色んな出会いがあり貴重な一日でした。
お越し頂いた皆様ありがとうございました。
日専連の皆様、出展者の方々お疲れさまでした!!!!

疲労感を隠しきれず、死んだ魚の目をした私を激写していた
スタッフTの画像と一緒に.......。
長文お付き合いありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

そそくさと

  5月の展示会のお知らせです。 fabrica.(倉敷帆布バッグ)Exhibition 5.11-5.18 ・only 17th closed 生産が難しいといわれる 先染め9号帆布に撥水加工を施し洗いをかけ、独特のしわ感を出した帆布と、環境に良いとされる植物性タンニンなめしの...