2024年8月21日水曜日

uzüraの里帰り と髙比良哲の版がえり

 



昨日、無事に終了しました!
皆さま、誠にありがとうございました‼︎
おかげさまで楽しい楽しい4日間でした♡
前回より多くの方々にお越しいただいたように思います。本当に嬉しい限り◎
コラボ・シューズを通して、僕の版画もまた少し前に進むことができました。お求めいただいた皆さま、ありがとうございました。
今回、このような機会をくださったuzüraのおふたり @uzura_shoes 、一階のrhythmで同じタイミングに個展を開催されていた加藤休ミさん @crayon_yasumi にも改めてお礼申し上げます。
さて次回はどうなりますやら、ワクワク♡♡
PEACE OUT✌️

0 件のコメント:

コメントを投稿

初日です!

  COAS Accessory Exhibition @coasotaru 新作のブローチに♡♡♡が止まりません! 作者の志田さんとともに皆さまのお越しをお待ちしております!