2024年8月1日木曜日

8月、葉月になりました。

 


昨年より幾分か涼しい釧路の1日です。これ以上暑くならないことを願ってます。
8月16日〜19日まで開催!
uzüraの里帰り と髙比良哲の版がえり
@uzura_shoes
昨年だったか、uzüraのお二人から靴と版画のコラボ展をしないか、とオファーをいただき、ふたこと返事で飛びつきました。
初めはuzüraさんの靴と僕の版画を同時に展示するかたちなのかな、と思っていたら、お二人と話している中で、
版画の生地で靴を作ろう、と相成りまして…
写真がそのコラボ一作目なのです!
木版画を刷った綿生地と革を縫い合わせたハイカットシューズ🌟
展示会ではこれを含む計3足(くらい)がお目見えします♡
お楽しみに〜〜〜



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

初日です!

  COAS Accessory Exhibition @coasotaru 新作のブローチに♡♡♡が止まりません! 作者の志田さんとともに皆さまのお越しをお待ちしております!