2017年8月22日火曜日

nice things に いにま陶房さんが紹介されます。


雑誌 「nice things 」にいにま陶房さんのやさしい器シリーズが紹介されています。
釧路では25日(金)発売予定。
ちょうど明日「やさしい器シリーズ」のご紹介をしようと思っていたところに、なんというタイミング。
早速シェア、と思ったら、sendからのシェアの仕方が分からず、、
以下、いにま陶房さんのFBの投稿を写真とともに転載させていただきます。


「昨日から開催中のsendさんでの展示会にも出展しているリムボウル。
やさしい器シリーズをつくるきっかけや制作の思いと共に「nice things.」10月号に紹介いただきました。
書店にお立ち寄りの際は手にとって下さいね。
いにま陶房 / 鈴木雄一郎」

0 件のコメント:

コメントを投稿

そそくさと

  5月の展示会のお知らせです。 fabrica.(倉敷帆布バッグ)Exhibition 5.11-5.18 ・only 17th closed 生産が難しいといわれる 先染め9号帆布に撥水加工を施し洗いをかけ、独特のしわ感を出した帆布と、環境に良いとされる植物性タンニンなめしの...