2017年5月14日日曜日

最終日

Duplex by chiel
本日最終日です。
なかなか撮れていなかった上からの写真。嬉しい賑わいです。
展示会が始まる前に、送られてきた箱を開いて中のアクセサリーの数々を見て、正直鳥肌が立ちました。
例年にも勝る圧倒的な質量で、時間のない中、この展示会に向けて一気に作られた新しいアクセサリーたちは気迫を放っていました。
私のような素人が言うのもなんですが、chielさんの「プロ根性」にただただ圧倒されました。
珠玉の作品が並ぶアクセサリー・パーツの展示会。
本日も18時まで皆様のお越しをお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

いよいよ来週土曜日から!

  @kimuraya0099 キムラヤさんの展示会がSTARTします! 3.30sat-4.5sat      展示会の器もこちらからご紹介。 クマの顔付き花瓶「花ぐま」 キャラになりすぎない絶妙なラインの造形がキムラヤさんらしい1点モノです。 初日の30日と31日はキムラヤさ...