2017年3月22日水曜日

Quality - Leather knapsack




4月10日(月)スタート
qan:savi 革の手しごと展06
革のナップザック
去年の展示会でも特に気に入ったのがこのナップザックで、「贅沢なのにシンプル!」とひと目見てはしゃいでしまいました。
ナップザックはカジュアルになりがち ですが、これはシックで上質な革を使っているので 大人の着こなしにも合うかと思います。
素材はNAPPA NEBBIA ナッパネビア(イタリア語で「霧革」という意味) 。
文字通り霧を吹きかけたようなきめ細かい表面は、最初に擦れると白っぽくなり、アタリやより強い磨耗により表面のワックスの下から革の黒地が出て、ツヤが増していきます。
qansavi の革製品は主に、イタリアの老舗タンナー、バダロッシ・カルロ社による伝統的な「バケッタ製法」という、植物のタンニンでじっくり鞣され、オイルをしっかり染み込ませて作られた天然革皮素材を使用しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

いよいよ来週土曜日から!

  @kimuraya0099 キムラヤさんの展示会がSTARTします! 3.30sat-4.5sat      展示会の器もこちらからご紹介。 クマの顔付き花瓶「花ぐま」 キャラになりすぎない絶妙なラインの造形がキムラヤさんらしい1点モノです。 初日の30日と31日はキムラヤさ...