2015年2月11日水曜日

おはようございます。

昨日はイナさんの送別会でやんややんやの大盛り上がりでした。

amicafe創設時よりホールメンバーとして働いてきた、いつもオシャレな姐さん。
zakka担当の私も、キッチン・ホールのお手伝いをしたときは大変お世話になりました。
いつも一生懸命な姐さん、8年間、本当にありがとうございました。
また、呑みましょう。


脈絡まったくありませんが、ヴィンテージ・ノリタケのデミタスカップ&ソーサーです(会の写真をウッカリ撮り忘れていました。。姐さんスマン)。
1960〜70年代




0 件のコメント:

コメントを投稿

仕入れ旅での見っけモン

  島根県松江の民窯フリーカップ 明治36(1903)年 径6.5cm 高さ7.2cm 鈍重な色味の印象に反して、卵シェイプ、薄づくりで軽い! けっこう現代陶にも通じるデザインかと。 これもミンゲイ、と言いたいところですが、このカップがつくられた当時、民藝運動の柳さんはまだ中2く...