2018年11月8日木曜日

お礼


昨日のヒンメリワークショップご参加くださいました
皆様、toivoaさんありがとうございました。
皆さんとても真剣に作られていて素敵な「手紙」が
出来上がっていました。
通常の店内に戻っております。
久々に波佐見焼のどんぶりが入荷いたしました。
大きさもちょうど良くて、我が家で大活躍の器です。
食洗機・電子レンジ使用可
直径18.8cm高さ8cm
3,500円+税

0 件のコメント:

コメントを投稿

器とおかし

  喫茶にご参加いただいた皆さま、お越しいただいた皆さま、誠にありがとうございました! ちょっと特別な器で美味しいお菓子をお出しする。 そんな愉しみ方を、ここ釧路のお店の我々で提案したい。 そんな想いから産声を上げたばかりのイベントでした。 なので、また第2弾も計画中です! 引き...