2016年7月14日木曜日

「花あそび」投げ入れの器

こんにちは。
車に乗ると、カーナビが「今日は○○の日です」って
言うんですが、いつも誰が決めたの?と突っ込みたくなる
んですが
そんな今日は「ゼリーの日」だそうです。
7月17日(日)に行います「花あそび」は
定員に達しましたので締め切らせていただきました。
ご予約いただいた方々、当日お待ちしております!



今日は、投げ入れする花材を見に出勤前にGreen lifeさんへ
行ってきました!
やはり何度伺っても、色とりどりの花を見ると心躍りますね。
実際にボウルに投げ入れ完成したお花はすっごく素敵でした。
私の感想に全然信用してない花子さんですが
私のヘタクソな文章でつらつら書くより、実際に出来上がりを
見ていただいたら、わかって下さるかと思います。
当日、どんな花材かお楽しみに!!!!!
使用するボウルはφ200xH90mm なので
大きくて使い勝手がいい器です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

仕入れ旅での見っけモン

  島根県松江の民窯フリーカップ 明治36(1903)年 径6.5cm 高さ7.2cm 鈍重な色味の印象に反して、卵シェイプ、薄づくりで軽い! けっこう現代陶にも通じるデザインかと。 これもミンゲイ、と言いたいところですが、このカップがつくられた当時、民藝運動の柳さんはまだ中2く...