2016年2月5日金曜日

Ponte de pie ! の靴下が入荷しました



待望のPonte de pie ! の靴下が沢山入荷しました。
常設してから、即完売になってしまった定番の
シリーズも入ってます。


今回お初のMetoroウォーマーも全集類入荷しました。
アームカバーとレッグウォーマー2wayでご使用できますので
ひとつあると本当に重宝いたします。
自分の持ってる服が七分袖がやたらと多いので
この冬、Metoroウォーマーがあるとないでは
こんなに違うのかと実感いたしました。



昨日の投稿の補足
画像のブラウニーはcafe RHYTHMのメニューで
コーヒーとの相性は言うまでもありません。
お出しする際は生クリームを添えてます。
私の好み、ど真ん中のチューリップは
名前がついていて「ブラックヒーロー」と
言うそうです。個人的に、違う名前を
つけてあげたかったな.....。

0 件のコメント:

コメントを投稿

仕入れ旅での見っけモン

  島根県松江の民窯フリーカップ 明治36(1903)年 径6.5cm 高さ7.2cm 鈍重な色味の印象に反して、卵シェイプ、薄づくりで軽い! けっこう現代陶にも通じるデザインかと。 これもミンゲイ、と言いたいところですが、このカップがつくられた当時、民藝運動の柳さんはまだ中2く...