2015年3月25日水曜日

お知らせ2件ございます!!!!!!

姉家族(店長)の鹿児島帰省に伴い、RHYTHM ZAKKAも
3月30ー4月2日の間、5月以降の展示会の打ち合わせのため、作家さんたちに会いに奈良へ出張に行ってきます!素敵な展示会を企画中ですので乞うご期待です!

それともうひとつ。
昨年8月より経営して参りましたRHYTHM ZAKKAは、このたび
新店名 send として2015年4月13日リニューアルスタートいたします。

毎日の暮らしを彩る素敵なモノたちとの出会い。長く傍に置いて使っていけるような愛着の湧くモノたち。そんな豊かな愛情をもってお客様に「送り出せる」ようなアイテムの提案を念頭に、send(英語で「送る」の意)と名付けました。

皆さまのご期待に沿えるような、アイテムをご紹介できるよう、
更に努力奮闘していきますので、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

ホームページが開設しましたらご連絡いたします。

RHYTHM ZAKKA → send 吉田有希

*いつもデザインをお願いしているタツロウさんに
今回もロゴをデザインしてもらいました。
ありがとうございます!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

仕入れ旅での見っけモン

  島根県松江の民窯フリーカップ 明治36(1903)年 径6.5cm 高さ7.2cm 鈍重な色味の印象に反して、卵シェイプ、薄づくりで軽い! けっこう現代陶にも通じるデザインかと。 これもミンゲイ、と言いたいところですが、このカップがつくられた当時、民藝運動の柳さんはまだ中2く...