北海道釧路市にあるお店です。
寒いですね。この季節の路面がいつもおそろしくて、ええ歳して生まれたての鹿並みの足どりで歩いてます。ただ今年はまだ滑って転けてない。毎年、最低3回はやって、過去2回くらい骨イカしてました。今年はまだ転けてない。密かな矜持を胸に、今日も老バンビの歩調です。
馬イコトツクルモンダナ鹿シ 2026.8.1 sat - 8.9 sun @uzura_shoes 楽しくて優しくて、ひょうきんなuzüraの靴 高橋収さんと釧路出身の高橋宏美さんの靴づくりユニットです 2年ぶりとなる今回は、念願だったエゾシカの革をつかった靴がお目見え!...
0 件のコメント:
コメントを投稿