2015年2月23日月曜日

おはようございます。
昨夜の雨のせいもあって、雪解けが進んでいますね。
少しずつ暖かくなっているような気がします。

まだまだ気が早いですが、春の到来を祝って、緑が丘のGreen life さん(http://www.greenlife946.com/)で桜を購入。さっそくお店に飾っています。
満開に咲き誇った桜も美しいですが、私はどちらかといえばビフォーアフター派で(使い方違うか)、こんな咲きかけのつぼみや、咲いた後の葉桜が好きです。つくづく日本人だなと思います。

今週もご来店お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿

7月のもう一つの展示会

  British Vintage Fair 2026 7月18日(土)~26(日) 英国ヴィンテージの食器や楽しい雑貨が並びます! 今回も粒ぞろいの愉快なセレクトになりました 直接、イギリスからやってきたテーブルウェアたち かわいくて、洒落が利いて、鋭いユーモアもあって 古典的...