2016年10月14日金曜日

明日は通常営業します。

こんにちは。

明日はイコロの森で開催される
おとなのあきじかんに出店します!釧路からは遠いですが
きっと、楽しみイベントに違いないと思いますので、お時間ある方は是非お越しくださ〜い。


sendはスタッフ高比良に
お任せしてるので明日は通常営業します。
今日の夕方から出発なので
忘れものがないかソワソワしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月のもう一つの展示会

  British Vintage Fair 2026 7月18日(土)~26(日) 英国ヴィンテージの食器や楽しい雑貨が並びます! 今回も粒ぞろいの愉快なセレクトになりました 直接、イギリスからやってきたテーブルウェアたち かわいくて、洒落が利いて、鋭いユーモアもあって 古典的...