2016年3月25日金曜日

a i ,のカシミアシルクのニット


また雪が散らついてますね。
a i ,のカシミアシルクのニットは極上の肌触りで
軽くて温かいので春先の釧路に、かなりおすすめです。
家の中から見る外は暖かい気がして、うっかり薄着すると
痛い目にあうのですが、毎年気持ちが先走って
春仕様の服を着てしまい学習しない私です。
sendでは新しくお取り扱いになったオリーブグリーン
も良いカラーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月のもう一つの展示会

  British Vintage Fair 2026 7月18日(土)~26(日) 英国ヴィンテージの食器や楽しい雑貨が並びます! 今回も粒ぞろいの愉快なセレクトになりました 直接、イギリスからやってきたテーブルウェアたち かわいくて、洒落が利いて、鋭いユーモアもあって 古典的...