2015年12月19日土曜日

ODEN!


こんにちは。
今日が十勝の木のうつわ展示会の最終日です。
今年最後のコラボ企画、緑ヶ岡のフラワーショップ
Green life http://www.greenlife946.com/ の扱っている商品と
sendの扱っている商品の撮影会を行いました!
今回、RHYTHMは店長がご多忙のためお休みです。
私はおでんを用意して、グリーンライフの花子さんは
お酒のアテを作ってくれましたよ。
しっぽりと女子会です。
撮影終了後は食べながら話込みすぎて、気がつけば
日付が変わりそうな時刻!楽しいひとときでした。
Green lifeで扱っている豆皿、とっても素敵で、
1つ購入しました。こうなると全部揃えたいな〜。
グリーンライフの2Fが雑貨スペースです。
2Fからみる1Fのお花の陳列も壮観です。
商品の価格です
   ↓
Green life
amabro
豆皿 各1,300円
八角皿 3,800円(サラダの下には白鷺の絵が描かれておりすごく
素敵!なます皿という名称がついてます。)
青の醤油さし 1,600円
attic 
箸置き 各500円
フラワーベース 1,500円(葉ものはポリシャス)
send
十勝の木のうつわ
奥のボウル 9,000円
手前のコブボウル 18,000円
日本酒が入ったガラスピッチャー
森永 豊 
4,500円
カットグラス(古物)
各2,500円
竹のお箸
800円 

0 件のコメント:

コメントを投稿

8月の展示会です!

  馬イコトツクルモンダナ鹿シ 2026.8.1 sat - 8.9 sun  @uzura_shoes 楽しくて優しくて、ひょうきんなuzüraの靴 高橋収さんと釧路出身の高橋宏美さんの靴づくりユニットです 2年ぶりとなる今回は、念願だったエゾシカの革をつかった靴がお目見え!...