北海道釧路市にあるお店です。
佐々木さんに、どれがいちばん作るのに苦労したかたずねたところ、間違いなくスプーンです、と。着想から試行錯誤を重ねることおよそ5年。口当たりと持ち手のカーブが最も難しかったそうな。丸こい見た目も感触も、いたって優しいスプーンです。
馬イコトツクルモンダナ鹿シ 2026.8.1 sat - 8.9 sun @uzura_shoes 楽しくて優しくて、ひょうきんなuzüraの靴 高橋収さんと釧路出身の高橋宏美さんの靴づくりユニットです 2年ぶりとなる今回は、念願だったエゾシカの革をつかった靴がお目見え!...
0 件のコメント:
コメントを投稿