2015年11月14日土曜日

おはようございます。



店主吉田です。

本日から香川県と岡山県に
行ってまいります。
お店番はスタッフTにお任せしておりますが、少々ギフトラッピングが苦手です。
なので沢山頼んで下さい。笑
お会計のとき少々お待たせするかも知れませんが
くれぐれもご了承下さい。

札幌は嵐のコンサートが
あったようで、人がいつもより多く賑わっていて久々の
都会に興奮してしまいました。
これから、行く場所での
素敵な人、モノの出会いが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月のもう一つの展示会

  British Vintage Fair 2026 7月18日(土)~26(日) 英国ヴィンテージの食器や楽しい雑貨が並びます! 今回も粒ぞろいの愉快なセレクトになりました 直接、イギリスからやってきたテーブルウェアたち かわいくて、洒落が利いて、鋭いユーモアもあって 古典的...