2015年8月5日水曜日

引き続き暑中お見舞い申し上げます。


おはようございます。

帯広は37℃、釧路は29℃だそうです。。
うだるような暑さ、といっても関西から戻って来たばかりの自分には楽園のような涼しさですが。

しかし、喉は乾くもので、留守の店長に黙って売り物のたんかんサイダーで朝から一杯やっています(もちろんノンアルコール)。
バレたら、、といってもここで出してる時点で確信犯ですが。
森永さんのガラス展のテーマのひとつ「ガラス×飲む」にちゃんとかかってるね、実践してるね、ということで勘弁してもらおうという魂胆。




0 件のコメント:

コメントを投稿

7月のもう一つの展示会

  British Vintage Fair 2026 7月18日(土)~26(日) 英国ヴィンテージの食器や楽しい雑貨が並びます! 今回も粒ぞろいの愉快なセレクトになりました 直接、イギリスからやってきたテーブルウェアたち かわいくて、洒落が利いて、鋭いユーモアもあって 古典的...