2015年4月13日月曜日

send スタート!




こんにちは。

本日、sendスタートしました!
(send のフェイスブックのページはこちら→ https://www.facebook.com/home.php
(ウェブサイト→ http://sendkushiro.com/?p=73&preview=true
(ウェブショップ →http://rhythmzakka.com/#!/

さっそく素敵なお花を届けてくださったuni designの髙橋さん、green lifeさんに感謝です。
本当にすばらしいお花です。

RHYTHM ZAKKAの頃よりスペースも広くなり、新たな装いになりました。

「毎日の中で、ずっと使い続けたいもの、使い続けられるものをお客様に送り届けたい」
そんなテーマのもとにsendは始動します。

この釧路の地から、素敵なアイテムをたくさんご紹介できるようスタッフともども頑張っていきますので、皆さまのご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

8月の展示会です!

  馬イコトツクルモンダナ鹿シ 2026.8.1 sat - 8.9 sun  @uzura_shoes 楽しくて優しくて、ひょうきんなuzüraの靴 高橋収さんと釧路出身の高橋宏美さんの靴づくりユニットです 2年ぶりとなる今回は、念願だったエゾシカの革をつかった靴がお目見え!...