こんにちは。
雑貨担当です。
今日はポカポカいいお天気ですね。
奈良出張2日目はご夫婦で作陶されている
いにま陶房へ行ってきました。
少し雨が降っていましたが、奈良市内から吉野へ
向かう電車から見える桜の見事なこと。
馬イコトツクルモンダナ鹿シ 2026.8.1 sat - 8.9 sun @uzura_shoes 楽しくて優しくて、ひょうきんなuzüraの靴 高橋収さんと釧路出身の高橋宏美さんの靴づくりユニットです 2年ぶりとなる今回は、念願だったエゾシカの革をつかった靴がお目見え!...
0 件のコメント:
コメントを投稿