2015年4月4日土曜日

吉野の山のいにま陶房

こんにちは。
雑貨担当です。
今日はポカポカいいお天気ですね。

奈良出張2日目はご夫婦で作陶されている
いにま陶房へ行ってきました。
少し雨が降っていましたが、奈良市内から吉野へ
向かう電車から見える桜の見事なこと。

いにま陶房さんも山の曲がりくねった坂道を上ったところに
あります。
大きな杉の木が工房の前にドーンとあり、山に囲まれた
本当に気持ちの良い所です。
私達が到着したとき、うぐいすが鳴いてくれ、とても感動しました。
お昼時にお邪魔したので、ランチをご馳走していただきました。
お2人が作った器に、お手製のベーグルとスープとコールスロー。
美味しかった〜!!!!
お2人のあたたかいおもてなしに癒されました。
RHYTHMカフェでもスープランチにいにま陶房さんのうつわを使っています。
秋頃に展示会を予定していますので、どうぞお楽しみに。








0 件のコメント:

コメントを投稿

8月の展示会です!

  馬イコトツクルモンダナ鹿シ 2026.8.1 sat - 8.9 sun  @uzura_shoes 楽しくて優しくて、ひょうきんなuzüraの靴 高橋収さんと釧路出身の高橋宏美さんの靴づくりユニットです 2年ぶりとなる今回は、念願だったエゾシカの革をつかった靴がお目見え!...