2022年10月21日金曜日

もうすぐです!

mioasse
@mioasse326
pop up shop
11月3、4、5日の3日間、開催します!
先日、mioasseのshopを訪れて、
秋冬のアイテムを
試着させてもらいました。
どれもこれも着心地とラインの
出方が抜群◎
正直、全部欲しいと思った次第です。
↑語彙力なくてすみません。
40代に入り、着心地と生地の質感はかなり重要になってきました。
mioasseのお二人が、着る側の立場からも考えて、しっかりディテールまで練られたのが、衣服からひしひしと伝わってきます。
寒冷地の北海道には欠かせない、カシミアやウール素材で作られたニットは重宝します。
そして、ウールソックスも並びます!
質の良いあたたかいものを身に纏って、ご機嫌に冬を過ごしていきましょうー!





0 件のコメント:

コメントを投稿

8月の展示会です!

  馬イコトツクルモンダナ鹿シ 2026.8.1 sat - 8.9 sun  @uzura_shoes 楽しくて優しくて、ひょうきんなuzüraの靴 高橋収さんと釧路出身の高橋宏美さんの靴づくりユニットです 2年ぶりとなる今回は、念願だったエゾシカの革をつかった靴がお目見え!...