2016年7月18日月曜日

ありがとうございました。

昨日行われた「花あそび」の様子です。
2回目となる今回は、sendセレクトの器に
Green lifeの夏のお花を投げ入れするスタイルでした。


参加していただいた方々に、良い空気を作ってもらい
なんて素敵な時間なんだろう!と涙が出そうになるほど。


涼しげな花材が投げ入れられて形になると
それぞれの個性がでて、見比べるのも面白かったです。
花あそびが終わった後は、お楽しみのcafe time!
通常メニューにはないスペシャルなメニューで
それはそれは最高でした。


今回1回きりで使わなくなってしまわないように
用意したうつわは食器として使う大きめのボウルを
セレクトしました。


普段アレンジだとオアシスを使うことが多いのですが
あえてオアシスを使わずにナツハゼをオアシスの代わりに
して投げ入れるのが乙でした〜。
ご参加いただいた方たちの喜ぶ顔がまた次回の
活力になります!
本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

7月のもう一つの展示会

  British Vintage Fair 2026 7月18日(土)~26(日) 英国ヴィンテージの食器や楽しい雑貨が並びます! 今回も粒ぞろいの愉快なセレクトになりました 直接、イギリスからやってきたテーブルウェアたち かわいくて、洒落が利いて、鋭いユーモアもあって 古典的...