2016年4月13日水曜日

春らしく


おはようございます。
まだ肌寒い日が続きますが、もうすぐ春ですね。
店内も少し春めいてきたような気がします。


奈良から持って帰ってきた古物の続き。
白菜?玉ねぎ?
と話し合っているが、まだ結論の定まらないユルいかたち
しのぎ紋の入った豆皿。
いずれにせよ爽やかな色です。
w10xh2cm 700yen ea. 1950-1960s

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月のもう一つの展示会

  British Vintage Fair 2026 7月18日(土)~26(日) 英国ヴィンテージの食器や楽しい雑貨が並びます! 今回も粒ぞろいの愉快なセレクトになりました 直接、イギリスからやってきたテーブルウェアたち かわいくて、洒落が利いて、鋭いユーモアもあって 古典的...