2019年10月31日木曜日

「北海道と京都とその界隈」第11号




今日で10月も終わりですね。
近所を散歩中もみじが(もみじじゃないかな?)
わっしゃりと綺麗に色づいてました、北海道らしく
ワイルドだな~。こういうのも好きです。
今年はわりと暖かめな気がしてます。
「北海道と京都とその界隈」 
第11号が届きました。
鯖に惚れるというタイトルが
ついており、中のページには
鯖寿司の綺麗な写真が。
奈良の名産鯖の柿の葉寿司が無性に食べたくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

7月のもう一つの展示会

  British Vintage Fair 2026 7月18日(土)~26(日) 英国ヴィンテージの食器や楽しい雑貨が並びます! 今回も粒ぞろいの愉快なセレクトになりました 直接、イギリスからやってきたテーブルウェアたち かわいくて、洒落が利いて、鋭いユーモアもあって 古典的...