2017年12月18日月曜日

御礼





toivoa HIMMELI exhibition at YOSHIDA HOUSE
昨日を持ちまして終了いたしました。
ご来場くださった皆様
わざわざ阿寒町まで足を運んでくださり
本当に感謝いたします。
toivoaのマイさんが作ったヒンメリたちが
どれも美しく輝いていて、このままずっと飾っていたいなと
名残惜しさをもちながらの搬出でした。
誠にありがとうございました。
sendで少し小さなヒンメリとちょっと大きなヒンメリ
を持ち帰ってきます。
本日、12月18日(月)はお休みいたします。
どうぞ宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

8月の展示会です!

  馬イコトツクルモンダナ鹿シ 2026.8.1 sat - 8.9 sun  @uzura_shoes 楽しくて優しくて、ひょうきんなuzüraの靴 高橋収さんと釧路出身の高橋宏美さんの靴づくりユニットです 2年ぶりとなる今回は、念願だったエゾシカの革をつかった靴がお目見え!...